Portaille [2019 Collection Part1] Exhibition


こんにちは。

ふと気づけば8月も後半へ差し掛かり、お盆休みも終わり。

巷の小学生達は登校日なんかがあったりするようで、いよいよ宿題に焦り始める頃ですね。笑

 

来月・再来月に開催致します来シーズンの展示会についてご案内です。

本日よりDMを各所へ郵送させて頂いております。是非合わせてご確認頂ければと思います。

 

今回は諸般の事情によりアトリエ展:9月、東京展:10月の開催となります。

また今後は「SS展・AW展」ではなく、「CollectionⅠ・Ⅱ」と呼称を変えることにしました。

というのも、レザーシューズに関してはシーズンを問わない・不明瞭なアイテムであることと、

自社製造にこだわっている事により、オンタイムでの納品に対応していることから

シーズンで提案するというよりは年2回発表の場を頂くというスタンスの方が私達に合っていると感じたからです。

 

ただ呼称が変わっただけなのですが、私達にとってはなんだか自由度が増した気がしています。

色々に囚われすぎる事なく、変化しながら、軸はぶれずに。そういう思いです。

 

さて、今回の展示会ではスニーカーライクなシューズや、これまでのアイテムのリニューアルデザイン、

新作サンダルなどを発表させて頂く予定です。雑貨類も引き続き提案させて頂きます。

またセレクトした素材は、国内タンナーのレザーだけでなく、インポートレザーも取り入れてみました。

良いものは良い。今後一層柔軟な姿勢で取り組んでいきます。

 

展示会案内についてDM郵送をご希望の方は、お問合せページよりご連絡下さい。

また展示会アポイント等につきましても、同じくお問合せページをご活用頂ければ幸甚です。

お問合せページはこちら⇒

 

展示会準備に向けて、ラストスパート。

今日は本当に過ごしやすい気候の1日でした。

また台風が近づいてきているそうですので、皆様どうぞお気をつけて。

 

それでは。