各地受注会につきまして

 

朝晩が随分と肌寒くなってまいりました。

 

先月よりアトリエ展、東京展とご来場頂きましたバイヤー様、顧客様、ありがとうございました。

 

既に先行で開催頂いた店舗様もございますが、2019Part1Collection 新作を含む展示受注会を

各地お取り扱い先にて開催頂きます。

以下、スケジュールです。

 

Portaille  各地取扱店  展示受注会お知らせ

 

9月29日(土)~9月30日(日) sola(静岡) 【終了】

10月7日(日)~10月8日(祝) tortoise(高知) 【終了】

 

10月27日(土)~10月30日(火) select shop codama(栃木)

11月3日(土)~11月5日(月)   tex(大阪梅田)

11月9日(金)~11月11日(日)  arco(新潟)

11月17日(土)~11月18日(日) REBEL ELEMENTS(福岡)

11月24日(土)~11月25日(日) FREE STYLE(群馬) ⇒「かぶる、はく、身につけるを見つける展」

12月8日(土)~12月9日(日)   boutique mousses(神戸)⇒「TRUNK SHOW」              

 

 

今回、スニーカータイプの新作がとてもご好評頂いております。

新作の反応が良いとやっぱり嬉しいですね。

是非この展示受注会の機会に、実物をご覧頂ければと思います。

 

展示会が終わったという事で、また次に向けて走り始めています。

本当の所は、常に複数のアイデアや企画を同時並行で走らせながら

それぞれのタイミングで展示会という発表の場で提案しているのですが。

 

次から次へ、アイデアの具現化・トライアンドエラー。

とても大変です。息つく間がない。でも飽きる間もない。

 

飽きない仕事というのは幸せなことです。

環境には感謝し、現状は常に上昇志向でありたいものです。

 

今回の2019Part1Collectionも数年前からのトライアンドエラーの積み重ねで完成しています。

変化を続ける私達の「今」を是非ご覧ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。